ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月10日

ソロキャンプ用に

こんばんは。
ご無沙汰してます…。

早速ですが、ソロキャンプ用にテントを買いたいと思ってます。
モノポールテントなんかどうかなぁ~なんて思ってますが、オススメありますか!?

どなたかアドバイス頂ければと思います…m(_ _)m

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




最新記事画像
久しぶりの…
キャンプのお供に…
送別キャンプ
ずっと…
娘とリベンジスイーツ
焚き火とゴハンと温泉を楽しむ会
最新記事
 久しぶりの… (2015-07-01 14:23)
 キャンプのお供に… (2015-04-05 12:32)
 新年度スタートですね… (2015-04-02 18:17)
 送別キャンプ (2015-03-23 17:28)
 ずっと… (2015-02-20 17:07)
 娘とリベンジスイーツ (2015-02-16 20:47)

この記事へのコメント
こんばんは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

やはりピルツですかね(๑•̀ㅂ•́)و✧
あとはコールマンから出たウィンズライトティピー/320

ソロ行かれるんですかぁ⁉︎
Posted by miyukingmiyuking at 2015年03月11日 01:00
miyukingさん

おはようございます♪
早速返信ありがとうございます!

昔からソロはもうず~っと行きたかったんです(笑)

で、やっぱりピルツですかね…!?
気になってたんですよね、ピルツ7あたりが。

でも、インナーは別なんですよね?
これからの季節は虫も出るし、インナー付きがいいかなぁと考えてて…。

今回も何買えばいいか分からないループにがっつりハマっちゃってます(涙)
Posted by maitaimaitai at 2015年03月11日 09:25
ドモ・・・・

初めましてです!! ソロキャンですか!?エェですねぇ~♪

ボーズ シャン5でソロも行ってみましたが。。。。籠ってするには 少し狭い感です&高さも。。。。格好はエェんですけどね~

ボーズ的にモノポールですと(先輩方のブログ拝見させてもらい)メガホーンⅡあたりなんかエェかなぁ~って思うてますけんど。。。。

どないでっしゃろ(*^_^*) ご参考までに。。。。
Posted by ボーズボーズ at 2015年03月23日 18:33
ボーズさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

色々悩んで何が何だか分からなくなってます…(涙)

貴重な意見、参考にさせてもらいます!
Posted by maitaimaitai at 2015年03月23日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャンプ用に
    コメント(4)